Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
異世界居酒屋「のぶ」(4) (角川コミックス・エース)
異世界居酒屋「のぶ」(4) (角川コミックス・エース) (JUGEMレビュー »)
ヴァージニア二等兵
待ってました、第4巻。今回は女性キャラ多め♪そうそう、女傭兵・リオンティーヌさん初登場。美しい…そして、とても健気なキャラなので大好きです。
ヴァージニア二等兵さんの描くキャラってみんな魅力的〜!
Recommend
カイト V3(KAITO V3)
カイト V3(KAITO V3) (JUGEMレビュー »)

さて、私に彼を操ることはできるのでしょうか…(汗)
New Entries
Recent Comment
  • 【トクサツ?】「蒸着……?」
    sasayan (06/12)
  • 【トクサツ?】「蒸着……?」
    hankoya (06/11)
  • Thank you『AVANTI』〜サタデーウエイティングバー『アヴァンティ』@東京ミッドタウン〜
    sasayan (04/01)
  • Thank you『AVANTI』〜サタデーウエイティングバー『アヴァンティ』@東京ミッドタウン〜
    P.B. (03/31)
  • む〜ん…
    sasayan (10/16)
  • む〜ん…
    hankoyak (10/16)
  • ファンをやっていてよかった……!
    sasayan (05/06)
  • ファンをやっていてよかった……!
    筒井巧 (05/05)
  • 【特撮】今日は一日「特撮」三昧。
    sasyan (05/04)
  • 『君の青春は輝いているか?』【追記あり!】
    sasayan (05/04)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
【Indy Car】悔しいやら腹立つやら・・・
0
    完走・表彰台目前でアレはないでしょう・・・
    今朝のトーチュウ、購入してまいりました。一面ですよ、琢磨。ご覧になった方、いらっしゃいますかね。
    『もう××××××』(編注:文字では表記できません)
    って・・・(爆笑)ええ、何が言いたいのか、すっごくわかるぞっ!(笑)放送禁止用語っすね!(爆)

    今回もネット観戦しておりましたが、ハンターレイにやられたのは、これで2度目じゃなかったっけ?
    そりゃ琢磨も怒るわ、あの状況では。レース後のインタビューでは目が笑ってなかったし、声は沈んでいたし・・・で、RHRも苦しい言い訳をしていたけれど、さすがに「まずい」と思ったのか、インタビューの表情がこわばっていたもんね。
    レースだから何が起こってもおかしくはないし、今回の件もアクシデントだと捉えればいいんだろうけれど、状況が状況だっただけにね・・・あれはないわ。
    あと半周、そこでごつんっとやられてしまって、琢磨は8位、RHRはペナついて次回は30秒加算とはいうものの、琢磨より上位フィニッシュって・・・なーんか不条理だよなぁ。
     
    で、Twitterではふだん、ツイしない奴が、わざわざハッシュタグつけてまでツイしやがって、言いたい放題しておりましたがね〜。こういうときだけ、出てくる輩もおりますね〜。
    まぁ、琢磨くらいの存在感があるドライバーはアンチもファンも多いってことですね。

    だけど、レース展開としてはとにかく、面白かった。大荒れのレース展開、新人ドライバー、ニューガーデンの頑張りやらベテラン勢の意外な不調やらなにやら。
    シボレーエンジンの燃費消費とか、ホンダエンジンの不可解な不調とかちょっと気になるところではありますが・・・しっかりしてくれ、ホンダエンジニアのみなさん!お願いだよ!!

    なんやかんや言われても、琢磨ファンは、やっぱりやめられない。
    ホント、このひとことに尽きます。
    posted by: sasayan | さとうたくま&もたすぽ | 08:25 | comments(0) | - | - | - |