Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
異世界居酒屋「のぶ」(4) (角川コミックス・エース)
異世界居酒屋「のぶ」(4) (角川コミックス・エース) (JUGEMレビュー »)
ヴァージニア二等兵
待ってました、第4巻。今回は女性キャラ多め♪そうそう、女傭兵・リオンティーヌさん初登場。美しい…そして、とても健気なキャラなので大好きです。
ヴァージニア二等兵さんの描くキャラってみんな魅力的〜!
Recommend
カイト V3(KAITO V3)
カイト V3(KAITO V3) (JUGEMレビュー »)

さて、私に彼を操ることはできるのでしょうか…(汗)
New Entries
Recent Comment
  • 【トクサツ?】「蒸着……?」
    sasayan (06/12)
  • 【トクサツ?】「蒸着……?」
    hankoya (06/11)
  • Thank you『AVANTI』〜サタデーウエイティングバー『アヴァンティ』@東京ミッドタウン〜
    sasayan (04/01)
  • Thank you『AVANTI』〜サタデーウエイティングバー『アヴァンティ』@東京ミッドタウン〜
    P.B. (03/31)
  • む〜ん…
    sasayan (10/16)
  • む〜ん…
    hankoyak (10/16)
  • ファンをやっていてよかった……!
    sasayan (05/06)
  • ファンをやっていてよかった……!
    筒井巧 (05/05)
  • 【特撮】今日は一日「特撮」三昧。
    sasyan (05/04)
  • 『君の青春は輝いているか?』【追記あり!】
    sasayan (05/04)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
【佐藤琢磨】Therefore Takuma likes it !!!
0
    インディカーシリーズ第4戦@サンパウロ、終わりました。
    いやー……凄まじいレースとなりましたが、琢磨ファンのみなさま、いかがでしたでしょうか……
    もともと、サンパウロのレースは荒れるなぁと思っていたけれど、ホントに今回もすごかった。何度コーションが出たか(汗)リスタートの度に怖くて仕方なかったですよ、ホントに。
    それにしても、ウイル・パワーの今年の「ついてなさ」や、TKの「KVの呪い」とか……前回から引き続き、昨年までの上位陣がガッタガタ。

    そして琢磨。
    最後は私が見ていても、タイヤにはグリップもなく、よれよれになっているのがわかったけれど……あのスリーワイドとか、観ていて怖かったです(涙)でも、去年までの琢磨だったらあそこで強引に行っていたと思うんですよね。
    それが今年は違う。
    確実に、落ち着いてポジションアップしていく術(すべ)を身に着け、それらをうまくコントロールしているというのかな、生意気言わせてもらえれば、本当に「ひとあじもふたあじも違う」、佐藤琢磨が見られるんですもの。これが見ていて盛り上がらないわけがない。
    Twitterでもえらいことになっているし(笑)、トレンドには常にアップされているし……
    今回は「タナボタ」などとは絶対に言わせないぜ!
    あのデッドヒート、見ただろう?
    現地では、レポーターが直前の直撃インタビューもするようになった。
    琢磨の「速さ」は証明されたんだ。超高速の世界で戦う男たちの中で……世界3大レース……アメリカンモータースポーツの最高峰で、彼は「認められたんだ」。

    あとは、フォイトレーシングのピットクルーさんたちの作業の素晴らしさ、ラリーさん(GAORA実況担当・村田晴郎さんいわく「お孫さん」)の采配の素早さ……
    すべてが今、当たっているわけです。うまくいくときはこういうものなのかもしれません。

    ヒンチクリフ、本当におめでとう。あのラスト数周のバトルは、見ていて本当に素晴らしかった。
    なんというのか、ヒンチが来るっていうのはわかっていたけれど、あのスリーワイドとか、琢磨との必死の攻防戦は、本当に見ていてエキサイティングでした。
    今年のインディカーシリーズは……何が起こるかわからない、ホントに。

    もうひとつは、琢磨が日本人初、インディカーシリーズでのポイントランキングトップ!
    こんな素晴らしいことを目の当たりにできる……ファンとして、これほど光栄なことはないなぁとしみじみしてしまいます。
    インディ公式サイトのポイントランキングページを見て、ニヤニヤしている自分(^_^;)

    次はいよいよ、伝統のインディ500。
    ポイントランキングトップでインディ500へ……これは本当に素晴らしいことですよ。
    おじいちゃん(これまた村田さんいわく)こと、フォイト御大もゴキゲンでインディアナポリスへ行くことでしょう。
    フォイト御大は、このインディ500で何度も優勝している、偉大なドライバー。
    琢磨は、御大の熱烈な誘いがあって、フォイトレーシングへ移籍したという経緯もあります。昨年の「忘れ物」……そう、あれですよ、あれ……それを取り戻すために…

    でも、御大がいないと上位に入る、というジンクスが無きにしも非ずで……(汗)

    アメリカのモータースポーツ界では、インディ500は「ビッグ・フェスティバル」!
    もう現地は盛り上がっているとかなんとか……さて、どうなることやら。
    だけど、楽しみなのは間違いありません♪
    posted by: sasayan | さとうたくま&もたすぽ | 18:38 | comments(0) | - | - | - |