Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
異世界居酒屋「のぶ」(4) (角川コミックス・エース)
異世界居酒屋「のぶ」(4) (角川コミックス・エース) (JUGEMレビュー »)
ヴァージニア二等兵
待ってました、第4巻。今回は女性キャラ多め♪そうそう、女傭兵・リオンティーヌさん初登場。美しい…そして、とても健気なキャラなので大好きです。
ヴァージニア二等兵さんの描くキャラってみんな魅力的〜!
Recommend
カイト V3(KAITO V3)
カイト V3(KAITO V3) (JUGEMレビュー »)

さて、私に彼を操ることはできるのでしょうか…(汗)
New Entries
Recent Comment
  • 【トクサツ?】「蒸着……?」
    sasayan (06/12)
  • 【トクサツ?】「蒸着……?」
    hankoya (06/11)
  • Thank you『AVANTI』〜サタデーウエイティングバー『アヴァンティ』@東京ミッドタウン〜
    sasayan (04/01)
  • Thank you『AVANTI』〜サタデーウエイティングバー『アヴァンティ』@東京ミッドタウン〜
    P.B. (03/31)
  • む〜ん…
    sasayan (10/16)
  • む〜ん…
    hankoyak (10/16)
  • ファンをやっていてよかった……!
    sasayan (05/06)
  • ファンをやっていてよかった……!
    筒井巧 (05/05)
  • 【特撮】今日は一日「特撮」三昧。
    sasyan (05/04)
  • 『君の青春は輝いているか?』【追記あり!】
    sasayan (05/04)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
【IndyCar】長い長いプラクティス。
0

    さて、ここのところ、早朝にはネットを通じて、インディ500のプラクティスを見ております。ライブストリーミングがあるんですよね。
    走行している場面と、ガソリン・アレイと呼ばれるエリアと……インディアナポリス・モータースピードウェイの一日が見られるという感じでしょうか。私は夜中と早朝にちらーっと見ている程度なんですけれど、それでも面白いです。

    もちろん、我らの佐藤琢磨くんも走っております。
    このインディ500では、チームメイトができました。コナー・デイリーというドライバーで、カーナンバーは「41」。琢磨くんとは逆です。カラーリングはまったく同じなので、遠目に見ていると区別がつきにくいので、松本カメラマンや、今回、スポッターに決まった、おなじみのロジャー安川さんが苦労しているらしいです(苦笑)
    琢磨くんと松本さんとロジャーさんの「日本語でのやりとり」「ダジャレ合戦」というのが、少し前の彼らのTwitterで見ることが出来ます(笑)
    コナーくんのお父さんも元レーシングドライバーで、F1やインディを走ったことがあるとか。そういえば、今日、来ていたのかな?
    で、今日のコナーくん、荷物が届いていたなかったらしく、ヘルメットは予備のものを使ったのですが、HANSがどうしてもなくて困ってしまい、自身のTwitterで呟いたら、なんと、マルコ・アンドレッティが自分のものを貸してくれたのだとか。インディって、こういうところが考え方が柔らかいというか、アメリカ的というか……繋がりがあるんだなぁって思いました、ホントに。

    今日のインディ公式サイトのトップページには、琢磨くんが何やらコナーくんに話をしている場面の写真がどどーんと掲載されていましたね。
    「ああ、こういう時がきたんだなぁ……」
    と、ひとりでしみじみ……してしまった自分。
    フォイト御大(おじいちゃん)や、ラリーさん、琢磨くんが彼に色々と伝授している模様。そういえば、コナーくんが走っているときに、琢磨くんも一緒に走っていたみたいですね。
    「もっと踏み込め!」
    とか言われているのかしら、コナーくん(笑)

    決勝戦まで、まだまだ……でも、プラクティスも楽しみながら(でも、ほどほどに…)

    posted by: sasayan | さとうたくま&もたすぽ | 20:51 | comments(0) | - | - | - |