Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
異世界居酒屋「のぶ」(4) (角川コミックス・エース)
異世界居酒屋「のぶ」(4) (角川コミックス・エース) (JUGEMレビュー »)
ヴァージニア二等兵
待ってました、第4巻。今回は女性キャラ多め♪そうそう、女傭兵・リオンティーヌさん初登場。美しい…そして、とても健気なキャラなので大好きです。
ヴァージニア二等兵さんの描くキャラってみんな魅力的〜!
Recommend
カイト V3(KAITO V3)
カイト V3(KAITO V3) (JUGEMレビュー »)

さて、私に彼を操ることはできるのでしょうか…(汗)
New Entries
Recent Comment
  • 【トクサツ?】「蒸着……?」
    sasayan (06/12)
  • 【トクサツ?】「蒸着……?」
    hankoya (06/11)
  • Thank you『AVANTI』〜サタデーウエイティングバー『アヴァンティ』@東京ミッドタウン〜
    sasayan (04/01)
  • Thank you『AVANTI』〜サタデーウエイティングバー『アヴァンティ』@東京ミッドタウン〜
    P.B. (03/31)
  • む〜ん…
    sasayan (10/16)
  • む〜ん…
    hankoyak (10/16)
  • ファンをやっていてよかった……!
    sasayan (05/06)
  • ファンをやっていてよかった……!
    筒井巧 (05/05)
  • 【特撮】今日は一日「特撮」三昧。
    sasyan (05/04)
  • 『君の青春は輝いているか?』【追記あり!】
    sasayan (05/04)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
【F1日本グランプリ】いよいよ始まりますな。
0

    今週末、いよいよF1日本グランプリ@鈴鹿サーキットが開催されます。
    今日はピットウォーク。鈴鹿サーキットは快晴で真夏のような暑さだとか。すでに1万人以上の人が来場しているという情報もあります。すげー……!
    F1ドライバーたちも韓国からそのまま、日本へ入ったらしく、今週アタマの都内での目撃情報もちらほら(笑)また、Twitterでは、現地組はもちろん、毎年恒例「エア鈴鹿」ハッシュタグも盛り上がっております!私はここ数年、鈴鹿サーキットには行っていないんですけれど、「エア鈴鹿」で楽しませてもらっております。

    で、日本グランプリの思い出というか、不意に思い出したことがいくつかありました……
    いつだったか、えーっと……私、鈴鹿で高熱出したことがあるんですよね。あれは多分、初めて鈴鹿サーキットへ行った時だと思います。
    実家から東京へ一旦出て、友人と待ち合わせ。その時から、どうも調子が出ない。でも、なんとしてでも鈴鹿へ行きたいと……鈴鹿に行く前に、とある場所へ立ち寄ったんですが、もうその時から声の調子がおかしいの(汗)熱はなかったのですが、声が掠れてしまっていた。完全に「風邪」でしたねー。で、そのまま途中で薬を購入して、真夜中の東名高速をぶっ飛ばし、鈴鹿市へ。
    名古屋市内にクルマを置いて、伊勢鉄道で鈴鹿サーキットへ向かい……電車の中でご飯を食べて、薬を飲んで……もう、このあたりは「気力」と「執念」で必死に耐えていましたね(笑)初めて鈴鹿サーキットへ行ける、初めて佐藤琢磨くんの走りが見られる、F1マシンが見られる、と……その思いだけで鈴鹿へ行ったんだよなー(苦笑)
    しかし、決勝戦を観た直後、自分、完全にノックダウン。ホテルで熱を出してしまった。なんとか東京へ戻り、友人宅でもう1泊して、実家へ帰郷。完全に気力が尽きた……数日間、寝込んでしまったのでありました。

    あとは、恐怖の「ワンデイグランプリ」(2004年)とか…あ、あれも10月10日だったんだ。
    あの時の土曜日は、ノートパソコンを死守するのに精一杯で、自分はずぶ濡れになったという思い出もあります(笑)着替えなどの荷物は先に宿に送っていたから助かった。
    ずぶぬれのままで宿に着いたら、一緒する仲間たちの一眼レフカメラとかの機材がずらーっと床に並べられていたりして……乾かしていたんだよねー(ちなみに全員、女性です)。
    「踏んだら殺す!」
    と、マジで凄まれて(いや、わかるんだ、どんだけ機材が大変なのかは…)、一瞬焦ったりもしたり……懐かしいなぁ(笑)
    あの時、一緒したみんな、元気でいるかしら?

    鈴鹿サーキット、しばらく行ってない。今の状況では仕方ないんですがね。
    またそのうちに……足を運びたい。

    そして、今年もやってきました、F1日本グランプリ。
    さあ、どんなことになるのやら……現地組のみなさんのTwitterでのツイを楽しみにしています。

    posted by: sasayan | さとうたくま&もたすぽ | 15:48 | comments(0) | - | - | - |