Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
異世界居酒屋「のぶ」(4) (角川コミックス・エース)
異世界居酒屋「のぶ」(4) (角川コミックス・エース) (JUGEMレビュー »)
ヴァージニア二等兵
待ってました、第4巻。今回は女性キャラ多め♪そうそう、女傭兵・リオンティーヌさん初登場。美しい…そして、とても健気なキャラなので大好きです。
ヴァージニア二等兵さんの描くキャラってみんな魅力的〜!
Recommend
カイト V3(KAITO V3)
カイト V3(KAITO V3) (JUGEMレビュー »)

さて、私に彼を操ることはできるのでしょうか…(汗)
New Entries
Recent Comment
  • 【トクサツ?】「蒸着……?」
    sasayan (06/12)
  • 【トクサツ?】「蒸着……?」
    hankoya (06/11)
  • Thank you『AVANTI』〜サタデーウエイティングバー『アヴァンティ』@東京ミッドタウン〜
    sasayan (04/01)
  • Thank you『AVANTI』〜サタデーウエイティングバー『アヴァンティ』@東京ミッドタウン〜
    P.B. (03/31)
  • む〜ん…
    sasayan (10/16)
  • む〜ん…
    hankoyak (10/16)
  • ファンをやっていてよかった……!
    sasayan (05/06)
  • ファンをやっていてよかった……!
    筒井巧 (05/05)
  • 【特撮】今日は一日「特撮」三昧。
    sasyan (05/04)
  • 『君の青春は輝いているか?』【追記あり!】
    sasayan (05/04)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
【特撮関連】そして、ここまでやるかね、と…(笑)
0

    あらま、宇宙海賊たちが帰ってくるとな?

     

    久々に、あの宇宙海賊たちが地球に帰還!さぁ、どうなるかね、ジュウオウジャーの面々と、どんな出会いをするのか?

    「ゴーカイチェンジ!」

    も、見せてもらえるみたいなので、ちょっと楽しみにしてみましょうかね〜。

     

    ホント、最近のトクサツって……(^_^;)

    私は70年〜90年代のニンゲンなので、イマドキのトクサツって、時々、ついていけない部分もありますが、でも、まぁ面白いから、いいか〜。

    最近のトクサツで、一番ハマったのは、ゴーバスターズだったんだよな〜。今も大好きです。あれは、スーパー戦隊というよりは、メタルヒーローのイメージが強いんです、個人的には。メタルヒーロー、大好きですから、私。

     

    しかし、ジュウオウジャーの面々の服装が、まさに私の趣味にドンピシャなのは、相変わらずであります(笑)

    っていうか、まぁ、あのスタイルで街中を歩いていても、最近は「ふつう」なんだよねぇ、エスニックスタイル。うふふん♪

    私と友人の私服でもあるわけですが……

    私のスタイルがどんどん、その友人に引きずられるようになって、カラーもいきなりハデになったり、なんだり。

    「エスニックの服って、合わせるの、難しいじゃん」

    っていう声が時々、聞こえますが……そうですかね?そんなに難しいとは思わないんですけれどね。

    私も最初、似合わないなって思っていたんですよ。自分が着ると、どうしても似合わない。

    でも、どーしても着たくて着たくて。

    着ているうちに、なじんできたというのが正解なんでしょう。

     

    今日は、ちょいとおでかけの予定。

    もちろん、エスニックスタイルですよん♪

    どんな組み合わせにしようか、どの服を着ようか。

     

    数年前の私とは、まったく違う……服を着ることに楽しみを見出している自分がいます。

    それもこれも、大事な友人のおかげなのです。

     

    【追記】

    あれ?tvk(テレビ神奈川)の『猫のひたいほどワイド』の司会って、三上真史さんなんだ?彼って、確か「ボウケンジャー」ボウケンブルーだよね?

    この前の番組だった『ありがとッ!』は、確か松風雅也くん…「メガレンジャー」メガブルー)だったはず〜!

     

    狙ってるな、tvk(笑)

    posted by: sasayan | とうえいとくさつ。 | 08:16 | comments(0) | - | - | - |