Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Recommend
異世界居酒屋「のぶ」(4) (角川コミックス・エース)
異世界居酒屋「のぶ」(4) (角川コミックス・エース) (JUGEMレビュー »)
ヴァージニア二等兵
待ってました、第4巻。今回は女性キャラ多め♪そうそう、女傭兵・リオンティーヌさん初登場。美しい…そして、とても健気なキャラなので大好きです。
ヴァージニア二等兵さんの描くキャラってみんな魅力的〜!
Recommend
カイト V3(KAITO V3)
カイト V3(KAITO V3) (JUGEMレビュー »)

さて、私に彼を操ることはできるのでしょうか…(汗)
New Entries
Recent Comment
  • 【トクサツ?】「蒸着……?」
    sasayan (06/12)
  • 【トクサツ?】「蒸着……?」
    hankoya (06/11)
  • Thank you『AVANTI』〜サタデーウエイティングバー『アヴァンティ』@東京ミッドタウン〜
    sasayan (04/01)
  • Thank you『AVANTI』〜サタデーウエイティングバー『アヴァンティ』@東京ミッドタウン〜
    P.B. (03/31)
  • む〜ん…
    sasayan (10/16)
  • む〜ん…
    hankoyak (10/16)
  • ファンをやっていてよかった……!
    sasayan (05/06)
  • ファンをやっていてよかった……!
    筒井巧 (05/05)
  • 【特撮】今日は一日「特撮」三昧。
    sasyan (05/04)
  • 『君の青春は輝いているか?』【追記あり!】
    sasayan (05/04)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
やりたいこと、ある?
0

    療養継続中。


    派遣元の担当とも改めて話しをさせてもらい、今月いっぱいはお休みをいただくことにした。

    正直、私は仕事に復帰したいのだが……担当医からのGoサインが出ない限りは難しいだろうなぁ……(遠い目)

     

    先週末からちょっと、調子が上がらず、おとなしくしている。

    特に副作用などが出ているわけではないのだが、今週末に迫った2回目の投与のことを考えて、体調を整えておこうという考えもある。まぁ、体調が悪ければ、投与を延期することもできるのだが、できればそれは避けたいからだ。

    Twitterでの呟きも、先週末から止めている。

    あまりSNS向きの性格をしているわけじゃないので(笑)、時々、こうして「なにも呟かない期間」があったりする。

     

    まぁ……色々、あるのよ、感情的に。

     

    それでもTwitterを見ていると、みんな、好きなことしているなーって思う。

    いや、もちろん、それぞれの生活があって、それぞれに色々工夫して、時間を過ごしているわけで。

     

    だけど……今の私には、なにかやりたいことってあるのかなぁって……思ってしまったのだ。

     

    うたうことについては、今はちょっと難しいかなって思う。

    数日前に書いた件もあるし……ほかにも色々……複雑な思いがある。

    この気持ちは、また話せる人に会うことが出来るまでは、ちょっと……おとなしくしていたいと思っているから。

     

    なにかに夢中になることって、最近、ないなぁって……思った。

     

    今は、治療に専念するときなのだろう、きっと。

     

    ……会いたいな……

    posted by: sasayan | つぶやき。 | 23:19 | comments(0) | - | - | - |