Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
異世界居酒屋「のぶ」(4) (角川コミックス・エース)
異世界居酒屋「のぶ」(4) (角川コミックス・エース) (JUGEMレビュー »)
ヴァージニア二等兵
待ってました、第4巻。今回は女性キャラ多め♪そうそう、女傭兵・リオンティーヌさん初登場。美しい…そして、とても健気なキャラなので大好きです。
ヴァージニア二等兵さんの描くキャラってみんな魅力的〜!
Recommend
カイト V3(KAITO V3)
カイト V3(KAITO V3) (JUGEMレビュー »)

さて、私に彼を操ることはできるのでしょうか…(汗)
New Entries
Recent Comment
  • 【トクサツ?】「蒸着……?」
    sasayan (06/12)
  • 【トクサツ?】「蒸着……?」
    hankoya (06/11)
  • Thank you『AVANTI』〜サタデーウエイティングバー『アヴァンティ』@東京ミッドタウン〜
    sasayan (04/01)
  • Thank you『AVANTI』〜サタデーウエイティングバー『アヴァンティ』@東京ミッドタウン〜
    P.B. (03/31)
  • む〜ん…
    sasayan (10/16)
  • む〜ん…
    hankoyak (10/16)
  • ファンをやっていてよかった……!
    sasayan (05/06)
  • ファンをやっていてよかった……!
    筒井巧 (05/05)
  • 【特撮】今日は一日「特撮」三昧。
    sasyan (05/04)
  • 『君の青春は輝いているか?』【追記あり!】
    sasayan (05/04)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
波があるんだなぁ…
0

    何にもする気が起きず、朝から身体を横にしている。

     

    私の病状はそれほどきついものではないが、それでも、気を付けるに越したことはない。

    現在は「骨髄抑制」という時期に入っていて、免疫力が下がっているから、風邪をひくこと、怪我などに気を付けないとならない。だから、極力、外へ行くことは避けているし、外へ行くときは、たとえ近所のコンビニに行く時でもマスクを欠かさず、つけて行くようにしている。マスク大嫌い!の私にしては、上出来だと思っている。

    2回目の投与後の、副作用の山場は越えたけれど、手足のしびれがとれない。正直、前回よりきつい。あと、疲れやすくなったなぁとも思う。これは前回の時と比べても、なんとなくわかる。

    投与されれば、正常な細胞にまで影響があるから、どうしようもない。

    体重も減少傾向にあることは、前回のブログに書いた通り。今、やっと、まともに食事が摂れるようになったので、無理をしない範囲で、なるべく食べるようにしている。味覚の好みには変化はないのだが、少し甘いものを食べたいなって思うようになった。そもそも、今までが甘いものを「食べなさすぎ」だったということもある、いや、マジで。

    だから、食べたいなって思った時は、チロルチョコひとつくらいの大きさでいいので、甘いものを口にすることがある。ちなみに、最近のお気に入りは、セブンイレブンにある、みかん入りの牛乳寒天。少しお値段はするけれど、あの柔らかさと甘さと酸っぱさがちょうどいいらしい。

    そういえば、頭髪の脱毛は第2弾が来ていて、だいぶアタマがさみしくなった(笑)寒いので、自宅にいるときでも帽子をかぶっている。そのうちに全身の毛が抜けていくので……これはこれで、ちょっと困ったもの。ま、治療が終わればまた生えてくるんだけれど。

     

    ……私の運命なんだろうなぁ、これも。

    なりたくてなった病気じゃないよ……でも、なってしまったものは仕方ないもんなぁ。

    さみしくなったアタマを自分で触ってみて、小さくため息。

     

    本当は、今すぐにでも会いたい人がいる。色々、話しをしたいんだ。

    だけど、向こうも色々……都合があるから、私はとにかく、待っている。

    約束したから。

    posted by: sasayan | つぶやき。 | 19:54 | comments(0) | - | - | - |