Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
異世界居酒屋「のぶ」(4) (角川コミックス・エース)
異世界居酒屋「のぶ」(4) (角川コミックス・エース) (JUGEMレビュー »)
ヴァージニア二等兵
待ってました、第4巻。今回は女性キャラ多め♪そうそう、女傭兵・リオンティーヌさん初登場。美しい…そして、とても健気なキャラなので大好きです。
ヴァージニア二等兵さんの描くキャラってみんな魅力的〜!
Recommend
カイト V3(KAITO V3)
カイト V3(KAITO V3) (JUGEMレビュー »)

さて、私に彼を操ることはできるのでしょうか…(汗)
New Entries
Recent Comment
  • 【トクサツ?】「蒸着……?」
    sasayan (06/12)
  • 【トクサツ?】「蒸着……?」
    hankoya (06/11)
  • Thank you『AVANTI』〜サタデーウエイティングバー『アヴァンティ』@東京ミッドタウン〜
    sasayan (04/01)
  • Thank you『AVANTI』〜サタデーウエイティングバー『アヴァンティ』@東京ミッドタウン〜
    P.B. (03/31)
  • む〜ん…
    sasayan (10/16)
  • む〜ん…
    hankoyak (10/16)
  • ファンをやっていてよかった……!
    sasayan (05/06)
  • ファンをやっていてよかった……!
    筒井巧 (05/05)
  • 【特撮】今日は一日「特撮」三昧。
    sasyan (05/04)
  • 『君の青春は輝いているか?』【追記あり!】
    sasayan (05/04)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
一日が長い。
0

    今日はだいぶ……ラクになった気がするので、起きてこれを書いている。

     

    天気の良かった三連休だが、私には、抗がん剤の副作用との「戦い」の3日間でもある。

    とにかく……しんどいんだよ、何度も何度も書いているけれど。

    泣いて這いずり回るくらいに……人によって様々だけれど、私自身は、かなり副作用がきつく出てくる。

    服用する薬を変更してもらったので、吐き気はだいぶラクになったけれど、ほかにも手足の痺れ(今も出てる)、頭痛、全身の倦怠感、関節痛、筋肉痛、首や肩のこわばりなど……それでも、吐き気も少し出てるし、食欲減退もある。でも、ごはんを食べないわけにはいかないので、無理やりにスープやお味噌汁を飲んで、薬を飲むようにしている。空腹で薬を飲むわけにはいかないからね。

     

    わかっちゃいるんだよ、これを乗り越えないとダメなんだってこと。

    でもね……ホントに切ないし……辛いんだ…

     

    生命に直結している病気。

    手術で、取れるものは全部、取ってもらったし、今現在、転移がないと確認はしている。

    だけど、たとえ、5年生存率がほぼ、100だとしても、万が一がないとは言えない。

    怖いよ。すごい怖いんだよ。

     

    乗り越えるしかないんだよな……

     

    私と同じように、今、治療している人もいると思うけれど、みんな、それぞれの「想い」を抱いているはずだ。

     

    一日が長いけれど……今は、治療に専念しないとね。

    posted by: sasayan | つぶやき。 | 13:52 | comments(0) | - | - | - |