Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Recommend
異世界居酒屋「のぶ」(4) (角川コミックス・エース)
異世界居酒屋「のぶ」(4) (角川コミックス・エース) (JUGEMレビュー »)
ヴァージニア二等兵
待ってました、第4巻。今回は女性キャラ多め♪そうそう、女傭兵・リオンティーヌさん初登場。美しい…そして、とても健気なキャラなので大好きです。
ヴァージニア二等兵さんの描くキャラってみんな魅力的〜!
Recommend
カイト V3(KAITO V3)
カイト V3(KAITO V3) (JUGEMレビュー »)

さて、私に彼を操ることはできるのでしょうか…(汗)
New Entries
Recent Comment
  • 【トクサツ?】「蒸着……?」
    sasayan (06/12)
  • 【トクサツ?】「蒸着……?」
    hankoya (06/11)
  • Thank you『AVANTI』〜サタデーウエイティングバー『アヴァンティ』@東京ミッドタウン〜
    sasayan (04/01)
  • Thank you『AVANTI』〜サタデーウエイティングバー『アヴァンティ』@東京ミッドタウン〜
    P.B. (03/31)
  • む〜ん…
    sasayan (10/16)
  • む〜ん…
    hankoyak (10/16)
  • ファンをやっていてよかった……!
    sasayan (05/06)
  • ファンをやっていてよかった……!
    筒井巧 (05/05)
  • 【特撮】今日は一日「特撮」三昧。
    sasyan (05/04)
  • 『君の青春は輝いているか?』【追記あり!】
    sasayan (05/04)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
色々…
0

    昨日より、また少し、ラクになったが、時間帯などによって差が出てくる。

    また、手足のしびれが酷い。筋肉痛と関節痛は、少しぬるめのお風呂に入るとラクになるので、副作用が酷い時は一日に2回、少しぬるめのお風呂に入る(入るまでの準備も大変なんだが…)。手足がしびれていると、温度を感じることが鈍くなるので、このあたりにも注意しないとならない。

    あと、包丁を持つことが極端に怖い。怪我でもしたら大変だからだ。手に力も入らないから、なおさらである。

    食事も、ようやっと、今朝、まともに固形物を口にした。この5日間、ほぼ水分しか摂っていない。やっと……食べられた。

    でも、まだ吐き気を感じるので、量は少なめ、食べた後、しばらくすると、吐き気止めの薬のお世話になる。

    もう少しすれば、まともに食べられるようになるだろう。それまでは、少しずつ慣らしてくという具合だ。

     

    今日は、手術から3か月めの日でもある。

    あっという間だったような、そうでないような。

     

    少しお散歩にも行く。

    散歩と言っても、今の状態では、マンションの周囲をぐるっと歩くだけで充分。それでも、歩けば気分転換にもなるし、手足のこわばりも少し楽になるから。

     

    帰宅してから、うがいをして手を洗い、着替え直して、おふとんにおとなしく収まる。

    少しずつ緩和されていくわけだが、それでもしんどいものはしんどい。

     

    じわっと涙が出てくる。

    こればかりは……この立場になったニンゲンじゃないと……理解できないだろうな……

    posted by: sasayan | つぶやき。 | 18:11 | comments(0) | - | - | - |