Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Recommend
異世界居酒屋「のぶ」(4) (角川コミックス・エース)
異世界居酒屋「のぶ」(4) (角川コミックス・エース) (JUGEMレビュー »)
ヴァージニア二等兵
待ってました、第4巻。今回は女性キャラ多め♪そうそう、女傭兵・リオンティーヌさん初登場。美しい…そして、とても健気なキャラなので大好きです。
ヴァージニア二等兵さんの描くキャラってみんな魅力的〜!
Recommend
カイト V3(KAITO V3)
カイト V3(KAITO V3) (JUGEMレビュー »)

さて、私に彼を操ることはできるのでしょうか…(汗)
New Entries
Recent Comment
  • 【トクサツ?】「蒸着……?」
    sasayan (06/12)
  • 【トクサツ?】「蒸着……?」
    hankoya (06/11)
  • Thank you『AVANTI』〜サタデーウエイティングバー『アヴァンティ』@東京ミッドタウン〜
    sasayan (04/01)
  • Thank you『AVANTI』〜サタデーウエイティングバー『アヴァンティ』@東京ミッドタウン〜
    P.B. (03/31)
  • む〜ん…
    sasayan (10/16)
  • む〜ん…
    hankoyak (10/16)
  • ファンをやっていてよかった……!
    sasayan (05/06)
  • ファンをやっていてよかった……!
    筒井巧 (05/05)
  • 【特撮】今日は一日「特撮」三昧。
    sasyan (05/04)
  • 『君の青春は輝いているか?』【追記あり!】
    sasayan (05/04)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
いやー…
0

    投与されてから2週間が経ったので、病院で再診。

    予約受付機で手続きしてから、そのまま採血室でいつものようにサンプルを採ってもらい、婦人科外来へ。

    春休みなので、子供たちの姿も多いなー…と、思いながら、中待合室で、持ってきた文庫などを読みながら、のんびり待つ。いつもより待ち時間が長かったな。

    やっと順番がきて、先生と話しをしてみたが、今回は、あまり数値は下がっていないみたいだ。でも、特に異常というわけではないので、状況としては落ち着いているとのこと。来週になれば投与も可能になるかな、ということで、次回投与は来週になった。

     

    実はこの数日、あまり体調的にはよろしくない。疲れやすいというのか……ぐったりするっていうのか。なんにもやる気が起きない。

    抗がん剤の投与は、回数が重なれば、その分だけ、薬が体内に蓄積されていくので、副作用も強くなってくるという感じ。前にも書いたけれど、ありとあらゆる副作用が出てくるから、ホントにしんどい。

    キーを打っている今現在、両手足の痺れがけっこうあって、さっきからキーの打ち間違いとか打ち損じも多いんだよね。

     

    本当にしんどい。

    こればかりは、誰に代わってもらうわけにもいかないからね……

    だけど、乗り越えると決めたからには、最後まで続けないと。

    自分のためなのだから。

     

    やっと…今日一日が終わった。

    posted by: sasayan | にちじょう。 | 20:14 | comments(0) | - | - | - |