Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
異世界居酒屋「のぶ」(4) (角川コミックス・エース)
異世界居酒屋「のぶ」(4) (角川コミックス・エース) (JUGEMレビュー »)
ヴァージニア二等兵
待ってました、第4巻。今回は女性キャラ多め♪そうそう、女傭兵・リオンティーヌさん初登場。美しい…そして、とても健気なキャラなので大好きです。
ヴァージニア二等兵さんの描くキャラってみんな魅力的〜!
Recommend
カイト V3(KAITO V3)
カイト V3(KAITO V3) (JUGEMレビュー »)

さて、私に彼を操ることはできるのでしょうか…(汗)
New Entries
Recent Comment
  • 【トクサツ?】「蒸着……?」
    sasayan (06/12)
  • 【トクサツ?】「蒸着……?」
    hankoya (06/11)
  • Thank you『AVANTI』〜サタデーウエイティングバー『アヴァンティ』@東京ミッドタウン〜
    sasayan (04/01)
  • Thank you『AVANTI』〜サタデーウエイティングバー『アヴァンティ』@東京ミッドタウン〜
    P.B. (03/31)
  • む〜ん…
    sasayan (10/16)
  • む〜ん…
    hankoyak (10/16)
  • ファンをやっていてよかった……!
    sasayan (05/06)
  • ファンをやっていてよかった……!
    筒井巧 (05/05)
  • 【特撮】今日は一日「特撮」三昧。
    sasyan (05/04)
  • 『君の青春は輝いているか?』【追記あり!】
    sasayan (05/04)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
さくら。
0

    ようやく、ようやく暖かい日が来た。

    スマホ片手に、いつものお散歩へ行く。

    金曜日に抗がん剤投与が待っているので、動けるのは実質、明日までだ。その間にさくらが咲いてくれればいいなと思っていたが、この数日で、だいぶ花が開いてくれた。気温も高い今日は、だいぶ気持ち的にもラク。体調も悪くはない。ただ、手足のしびれがずっと続いている。スマホを持つ手も、気を付けないと滑り落としてしまいそうになる。

    ゆっくり歩いて、線路沿いにある公園と学校、そして、大きな団地のあたりを目指した。この周辺では、さくらの樹が並んでいる場所で、毎年、楽しみにしているところだ。

    「おー!咲いてる!」

    団地の間の道路、両脇にさくらがあるんだけれど、だいぶ咲きそろってる。

    立ち止まり、見上げて、小さく……呟いた。

    「今年も、会えたねぇ…」

    そうだよ、今年もやっと、会えた。

    そばにあった木のベンチに座り、さくらを眺める。

     

    去年の今頃、私は何をしていたのかしら……

     

    こんなにのんびりした日を過ごしていることに、少し後ろめたさを感じたりもしているけれど。

    だけど、今は……病気と向き合っていかないといけない時だ。

     

    涙が出てくる。

    ダメなんだよなぁ…最近、さらに涙もろくなっているんだよ。

    治療を続けていれば大丈夫だよと、ドクターからも言われているけれど……怖いんだよ、やっぱり。

     

    なんなんだろうね、今の気持ちって。うまく言葉にできないのが、もどかしい。

    また療法心理士さんと話しをしてきたほうがいいかなぁ……

     

    誰かに、話しを、聞いてほしい。

     

    「……帰るかね」

    座っていたベンチから立ち上がり、来た道を戻る。

    ゆっくり、ゆっくりね。

    焦っても仕方ないもんねぇ。

    posted by: sasayan | にちじょう。 | 22:21 | comments(0) | - | - | - |