Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
異世界居酒屋「のぶ」(4) (角川コミックス・エース)
異世界居酒屋「のぶ」(4) (角川コミックス・エース) (JUGEMレビュー »)
ヴァージニア二等兵
待ってました、第4巻。今回は女性キャラ多め♪そうそう、女傭兵・リオンティーヌさん初登場。美しい…そして、とても健気なキャラなので大好きです。
ヴァージニア二等兵さんの描くキャラってみんな魅力的〜!
Recommend
カイト V3(KAITO V3)
カイト V3(KAITO V3) (JUGEMレビュー »)

さて、私に彼を操ることはできるのでしょうか…(汗)
New Entries
Recent Comment
  • 【トクサツ?】「蒸着……?」
    sasayan (06/12)
  • 【トクサツ?】「蒸着……?」
    hankoya (06/11)
  • Thank you『AVANTI』〜サタデーウエイティングバー『アヴァンティ』@東京ミッドタウン〜
    sasayan (04/01)
  • Thank you『AVANTI』〜サタデーウエイティングバー『アヴァンティ』@東京ミッドタウン〜
    P.B. (03/31)
  • む〜ん…
    sasayan (10/16)
  • む〜ん…
    hankoyak (10/16)
  • ファンをやっていてよかった……!
    sasayan (05/06)
  • ファンをやっていてよかった……!
    筒井巧 (05/05)
  • 【特撮】今日は一日「特撮」三昧。
    sasyan (05/04)
  • 『君の青春は輝いているか?』【追記あり!】
    sasayan (05/04)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
つれづれ。
0

    東京駅から新幹線に乗り換える。

    今は実家とかながわを往復する日が続いている。本当は、かながわのマンションで過ごしたいのだが、実家からの「要請」もあって(苦笑)、しばらくはこんな状態が続きそうだ。一度実家に戻ると、一週間から10日前後は滞在している。

    仕事の再開はもう少し先。担当医や看護師の方からは焦ることはないし、体力回復の時間も必要だと言われている。どれだけの大病なのか、改めて考えてみるといいよとのこと。どうしても性格上、せっかちに考えてしまうタイプなので……派遣元や勤務先にも申し訳ないと思うのだが、すぐに復帰しても、前と同じように仕事ができるわけがないので、もう少し、時間をもらおうと思う。

     

    新幹線の座席に座って、ぼんやりと窓の外を見ると、改装された東京駅正面の建物の屋根だけが見える。その向こうには高層ビル。いかにも、東京の風景。夕暮れ時でもあるので、オレンジ色の空。

     

    この数日、twitterのつぶやきもちょこっと……再開したけれど、再開する前に散々つぶやいていたコトを考えれば、だいぶおとなしいと思う。また、内容についても、ちょっと考え直しているところがあって、できるだけつぶやく回数も節約(笑)しようと思っているが、でも、まぁ、私は私なので……そのあたりはこの先、どうなっていくかはわからない。

    しかし、twitterは相変わらず、今の私にとってはストレスの発生源であることは変わりはない。

    言いたいこともあるけれど、表向きは抑えておいたほうがいいだろう……今は(でも、いつか爆発しそうで怖いけれどな)。

     

    体力ねぇ……これがホント、戻すのが大変なんだと改めて思っている。

    日によって体調に差があるのは理解しているつもりだったけれど、かなり激しい差が出てくることもある。少しでもはしゃぐと、その日の夜から翌日がしんどくなる。

    ちょっと考えていることがあって、後日、某所に問い合わせしてみる予定だけれど、これ以上は体重を増やすことを制限しないとならないのよね(笑)とはいっても、病気が発覚したときと考えれば、今も15キロの差があるんだけれど……(前はどれだけあったのかって言われても仕方ないわ)。

     

    「……」

    新幹線の中。そこそこに混みあっているけれど、指定席を取ったこともあり、右の座席には誰も来ない。ほぼ、ノンストップの新幹線なので、荷物を横に置いて、買っておいたドリンクを口にする。

    色々……思うことはあるんだ。この半年間、治療のことを最優先にしていたから……色々……あるんだ。

    「いて……」

    手術した跡が痛い。じわりと疼痛が来る。

     

    まぁ、しばらくは……治療も休みだから何も考えない時間っていうのが必要なんだろう。

    そういう時間、作らないとならんよなぁ……ホントに何にも考えたくない……

    posted by: sasayan | つぶやき。 | 23:13 | comments(0) | - | - | - |